シンプルヌーディネイル

カテゴリー │お客様 ネイル




本日のお客様❤️Aさん❤️

Facebookからご連絡頂きました。ありがとうございます。

初めてのジェルネイルとの事でしたので、シンプルにオレンジベージュのワンカラー✨

ケアをしているときから終始ニコニコしていたお客様。

出来上がりにとても満足していただきました。

私が伝えれる範囲で、ネイルをしているツメに慣れて欲しい事や保湿の仕方など…

とても共通点の多かったお客様(笑)
大好きなお祭りの話で盛り上がりましたね〜

今年は大祭(〃゚艸゚)特に接点のある地域でしたので、お会いできる事が楽しみです。

本日は貴重なお時間本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(お客様 ネイル)の記事
キラキラ赤ネイル
キラキラ赤ネイル(2017-04-30 08:42)

刺繍ネイル
刺繍ネイル(2017-04-28 18:51)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンプルヌーディネイル
    コメント(0)