ヌーディゼブラネイル

カテゴリー │お客様 ネイル




本日のお客様❤️Nさん❤️

テーマ「ヌーディなゼブラネイル」

今回はヌーディでお任せとのことでしたので、お客様の好きなアニマルシリーズのゼブラ柄を、優しいカラーで表現させてもらいました。

とても肌馴染みのいいカラー✨
私も大好きなカラーの1つです。

ポイントに、オフホワイトでゼブラを描いちゃいました。

ラメラインは優しいシャンパンゴールドで。

中指のストーンは、先日入荷した小さめのVカットストーン✨埋め込まないのでとてもキラキラ。

品がある中にお客様らしい雰囲気を(*´ー`*)




ハッキリしたゼブラが好きなお客様でしたが、こんな雰囲気も素敵ねと嬉しいお言葉ありがとうございます。

本当、いつも美爪で羨ましいですぅ〜

ikoさんのリップケースとても気に入っていただき、柄もとてもお洒落で素敵✨とお買い上げ頂きました。



同じカテゴリー(お客様 ネイル)の記事
キラキラ赤ネイル
キラキラ赤ネイル(2017-04-30 08:42)

刺繍ネイル
刺繍ネイル(2017-04-28 18:51)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヌーディゼブラネイル
    コメント(0)