クールなキラキラネイル

カテゴリー │お客様 フットネイル

クールなキラキラネイル

クールなキラキラネイル

クールなキラキラネイル


キラッキラで、クールなネイルが好きなお客様❤️Rさん❤️
昨日のハンドに続き、今日はフットネイル。

テーマ「かっこいいアシンメトリーネイル」

ビジュー埋め尽くしに、アシンメトリーでレッドとブラックを。
やや暗めのレッドにハードなパーツアートを。

キラッキラのネイルにパーツアートに大興奮のお客様(笑)


これやばいですよねー✨1番可愛い❤️
私が元気が出る言葉ばかりで嬉しかったです。

クールなネイルに、今日着ていたお洋服は爽やかなホワイトコーデ。うん❤️可愛い❤️


フットネイルは、太陽(太陽)の光が直に当たり、想像以上の輝きがあります。
アートも思ったより、大きく強めに描くとご満足いただけるので、ご参考になればと思います。

ハンドではなかなか入れにくい、ブラックやメタリックなどもとっても可愛いですよ。

朝から、すごく幸せな気持ちにさせて頂けるお客様達に本当に心からありがとうございます。

まるまるの部屋facebookページ
https://www.facebook.com/nailist.mayumi

Instagram
まるまるの部屋

#まるまるの部屋 #ネイル #nail #art #nailart #静岡県 #shizuoka #掛川 #kakegawa #ネイルアート #掛川ネイルサロン #手描き #手描きアート #ジェルネイル #ビジューネイル #フットネイル #赤ネイル #ブラックネイル #パーツアート #ストーンうめつくし #キラキラネイル



同じカテゴリー(お客様 フットネイル)の記事
パイソン柄ネイル
パイソン柄ネイル(2017-04-27 19:50)

海
(2017-04-27 19:46)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クールなキラキラネイル
    コメント(0)