ふわっとフラワーネイル

カテゴリー │お客様 フットネイル

ふわっとフラワーネイル


ふわっとフラワーネイル


ふわっと優しい雰囲気のお客様❤️Aさん❤️

先日もハンドネイルのお手伝いをさせていただきました。
ありがとうございます

テーマ「ふわっとフラワーネイル」

気になる感じが、イエローとブルーを使ったタイダイアートっぽいフラワーアート。

少し大人の雰囲気もほしいなって事でしたので、ライトグレージュで今からの季節も楽しめるフラワーネイルに仕上げました。

合わせるカラーで夏っぽい雰囲気にもなるフラワーアートですが、まだまだ季節は春

今年履きたいブラックサンダルに合いそう❤️

とっても喜んで頂き、少し疲れていた私の気持ちまで明るくさせてくれました。
ありがとう

明日から御家族で旅行ですね〜。
ゴールデンウィーク楽しんで来てくださいね〜

お客様からも、ケアを集中して行いたいとのご要望がありましたので、ケア中心のネイルの提案も少しずつ準備していきますね。

まるまるの部屋facebookページ
https://www.facebook.com/nailist.mayumi

Instagram
まるまるの部屋

#まるまるの部屋 #ネイル #nail #art #nailart #静岡県 #shizuoka #掛川 #kakegawa #ネイルアート #掛川ネイルサロン #手描き #手描きアート #ジェルネイル #フラワーネイル #タイダイアート #flowernails #お花ネイル #フットネイル #優しいネイル #大人可愛い #春ネイル #春ネイル2017



同じカテゴリー(お客様 フットネイル)の記事
パイソン柄ネイル
パイソン柄ネイル(2017-04-27 19:50)

海
(2017-04-27 19:46)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわっとフラワーネイル
    コメント(0)