嬉しいご報告

カテゴリー │お客様 ネイルお知らせ

嬉しいご報告

嬉しいご報告

嬉しいご報告


今日はクリスマス
メリークリスマス想像以上に子供達はサンタさんからのプレゼントにとても喜んで早朝4時30分から我が家は大騒ぎ…

先日お友達の結婚式にお着物で出席されたお客様から素敵なお写真が届きました。

ネイルはシンプルでワンポイントアートですが、お着物と合わせた時のトータル的な感じで仕上げ実際にお着物と合わせた感じ想像以上に素敵でした。

手が綺麗に見えるシリーズの人気カラー。
お着物の帯締めや襟のカラーと合い大人の結婚式出席ネイルでした。

品がありとっても素敵✨

お客様からも大満足でご連絡を頂き私にとって素敵なクリスマスプレゼントになりました。

春の卒園、卒業シーズンのご参考になればとお客様から許可を頂き投稿させて頂きました。

#まるまるの部屋 #ネイル #nail #art #nailart #静岡県 #shizuoka #掛川 #kakegawa #ネイルアート #掛川ネイルサロン #手描き #手描きアート #シンプルネイル #結婚式ネイル #上品ネイル #アースカラー #ワンポイントネイル #卒業ネイル #卒園ネイル #ママネイル #大人ネイル #お呼ばれネイル



同じカテゴリー(お客様 ネイル)の記事
キラキラ赤ネイル
キラキラ赤ネイル(2017-04-30 08:42)

刺繍ネイル
刺繍ネイル(2017-04-28 18:51)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいご報告
    コメント(0)