シンプルなレトロネイル

カテゴリー │お客様 ネイル

シンプルなレトロネイル

シンプルなレトロネイル


今日明日と、東京ビッグサイトで行われてるNAIL EXPOに毎年行きたいな〜って思いなかなか行けない私…


本日1人目のお客様❤️Eさん❤️

テーマ「シンプルなレトロネイル」

いつも個性的なネイルを楽しまれるお客様。
レトロネイルがご希望で、レトロは人によって捉え方がだいぶ変わるデザインだと思います。

カラーで楽しむシンプルなレトロネイルは斬新で可愛かったです❤️

カラートーンを秋カラーに変えたのでとってもオシャレに仕上がりました。

マットで表現したダークグレーにはツヤツヤのデザインも取り入れてみました。

いつもお客様と悩むデザイン
お客様と私のいいとこ取りで毎回楽しいです(笑)

また来月もお待ちしています。
本日は楽しいお時間本当にありがとうございました。

まるまるの部屋Facebookページ
https://www.facebook.com/nailist.mayumi

Instagram
marumaruroom

#まるまるの部屋 #ネイル #nail #art #nailart #静岡県 #shizuoka #掛川 #kakegawa #ネイルアート #掛川ネイルサロン #手描き #手描きアート #レトロネイル #レトロ #秋カラー #シンプルネイル #ブロッキングネイル #ブロッキング #秋ネイル #秋ネイル2016 #マットネイル



同じカテゴリー(お客様 ネイル)の記事
キラキラ赤ネイル
キラキラ赤ネイル(2017-04-30 08:42)

刺繍ネイル
刺繍ネイル(2017-04-28 18:51)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンプルなレトロネイル
    コメント(0)