上品なフラワーフットネイル

カテゴリー │お客様 フットネイル

上品なフラワーフットネイル

上品なフラワーフットネイル


明日はまるまるの部屋お休みになります。


オールシーズンフットネイルを楽しんで頂いてますが、今季スタートはエレガントに仕上げたかったお客様

❤️カラオケ喫茶 一向陽のオーナー様です❤️

今季はどの世代のお客様にも人気のフラワーネイル

先日のハンドがすごくお気に入りでしたので、パープルとブルーでスカートにありそうなフラワーネイルに仕上げました。

サンプルでも作って見たかったネイルをお客様に提案させて頂きました。


いよいよフットネイルのシーズンですね〜

今年の春は早くからサンダルが販売されているので、フットネイルのお客様が増えてきました。

高貴なカラー同士ですが、パールホワイトでエレガントに。


撮影後も靴下履くのがもったいないわー
嬉しいお言葉ありがとうございます。

私も放置していたフットネイル✨
早速仕上げようっと(ネイル)

とても気に入って頂き、明日からのご旅行ますます楽しみですね〜。



まるまるの部屋facebookページ
https://www.facebook.com/nailist.mayumi

Instagram
まるまるの部屋

#まるまるの部屋 #ネイル #nail #art #nailart #静岡県 #shizuoka #掛川 #kakegawa #ネイルアート #掛川ネイルサロン #手描き #手描きアート #ジェルネイル #フットネイル #フラワーネイル #flowernails #お花ネイル #エレガントネイル #上品ネイル #ゴールド #大人ネイル #ストーンアート #春ネイル #春ネイル2017 #リゾートネイル



同じカテゴリー(お客様 フットネイル)の記事
パイソン柄ネイル
パイソン柄ネイル(2017-04-27 19:50)

海
(2017-04-27 19:46)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上品なフラワーフットネイル
    コメント(0)