大人可愛いフットネイル

カテゴリー │お客様 フットネイル

大人可愛いフットネイル

大人可愛いフットネイル


ファッションにしても、さらっと大人可愛い感じを取り入れるのが上手なお客様❤️Mさん❤️

今年もフットのお手伝いありがとうございます

フットネイルのお客様は、ハンドネイルのお客様のデザインを楽しみに見ているお客様が多いですね〜。


先日のハンドのお客様のデザインが気になり、少しアレンジして仕上げました。

カラーもレッドオレンジのオリジナルミキシングカラーに。

フットなので少し濃いめに作りました。

ポイントはメガネ(笑)とってもかわいかったです。
さりげなくキラキラ光るラメは私もお気に入り(^-^)

この季節に楽しめるデザインになりました✨

フットは乾燥がひどいお客様が多いです…。
皆さんも保湿をお願いします。

まるまるの部屋facebookページ
https://www.facebook.com/nailist.mayumi

Instagram
まるまるの部屋

#まるまるの部屋 #ネイル #nail #art #nailart #静岡県 #shizuoka #掛川 #kakegawa #ネイルアート #掛川ネイルサロン #手描き #手描きアート #ジェルネイル #フットネイル #ミキシングカラー #ドットネイル #ストライプネイル #パーツアート #ゴールド #春ネイル #春ネイル2017 #ラメネイル #アースカラー



同じカテゴリー(お客様 フットネイル)の記事
パイソン柄ネイル
パイソン柄ネイル(2017-04-27 19:50)

海
(2017-04-27 19:46)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人可愛いフットネイル
    コメント(0)