大人クールネイル

カテゴリー │サンプル

大人クールネイル


✨気まぐれサンプル✨

今日は調子がいいみたい

テーマ「大人クールネイル」

気になるイエローを使いたくて大人クールに。
うーん、少し個性的すぎたかな❓

中指は欲しかったリングをイメージ✨
クリアネイルが大好きな私らしいテイストに仕上がりました。

メタリックもクリア部分を増やすとクールになりすぎずポイントになりますね〜。

背景はお洋服❓ってよく聞かれますが、トータルで考えるのが好きな私( ´艸`)

あっこんな服もあったんだぁ‼️ってタンスのあるあるもありますけど

春夏のカーキのお洋服は素材も麻になりカラートーンも柔らかくなるので大好きなカラーです。


これで少しの間、気まぐれサンプルはstop…
お仕事の合間を見て、真剣に確定申告始めます…


まるまるの部屋facebookページ
https://www.facebook.com/nailist.mayumi

Instagram
marumaruroom

#まるまるの部屋 #ネイル #nail #art #nailart #静岡県 #shizuoka #掛川 #kakegawa #ネイルアート #掛川ネイルサロン #手描き #手描きアート #ジオメトリックネイル #個性派ネイル #イエローネイル #グレージュネイル #ホイルアート #シルバーネイル #メタリックネイル #クリアネイル #春ネイル #春ネイル2017 #クールネイル



同じカテゴリー(サンプル)の記事
優しい春ネイル
優しい春ネイル(2017-02-22 12:42)

春のサンプル
春のサンプル(2017-02-09 18:00)

卒園、卒業式ネイル
卒園、卒業式ネイル(2017-02-06 19:36)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人クールネイル
    コメント(0)