ヴィンテージフラワーネイル

カテゴリー │サンプル

ヴィンテージフラワーネイル


✨気まぐれサンプル✨

ここ最近作りたい物が沢山✨
やっぱり赤系が気になる私

珍しいです春ですね〜

テーマ「ヴィンテージフラワーネイル」

ほのぽのさんのチロリンテープを見ていて、お客様から依頼も合った刺繍とチロリンテープ風の春ネイル✨

先日静岡へ行った時、気になったバックをイメージ。

今年は総レース、刺繍を多く感じるファッションが多いですね〜。

ファッションにはなかなか取り入れにくいお客様にはネイルで楽しんでいただけたらと思い作って見ました。

私自身もそうですが、シンプルなファッションを楽しまれてるお客様には、ポイントになるネイルになったかな❓って思います。

きれい目系が続いたサンプル。
久しぶりに可愛い感じのテイストを

次はバックや持ち手が、今春はサークルブーム✨
丸をイメージしたネイルを作って見たいと思います。

まるまるの部屋facebookページ
https://www.facebook.com/nailist.mayumi

Instagram
marumaruroom

#まるまるの部屋 #ネイル #nail #art #nailart #静岡県 #shizuoka #掛川 #kakegawa #ネイルアート #掛川ネイルサロン #手描き #手描きアート #フラワーネイル #チロリンテープ #刺繍 #マットネイル #ハーフフレンチ #レトロネイル #レッドネイル #春ネイル #春ネイル2017 #flowernails #ホワイトネイル #ボヘミアンネイル #ヴィンテージネイル #大人可愛い



同じカテゴリー(サンプル)の記事
大人クールネイル
大人クールネイル(2017-02-24 20:34)

優しい春ネイル
優しい春ネイル(2017-02-22 12:42)

春のサンプル
春のサンプル(2017-02-09 18:00)

卒園、卒業式ネイル
卒園、卒業式ネイル(2017-02-06 19:36)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴィンテージフラワーネイル
    コメント(0)