ティファニーネイル

カテゴリー │お客様 フットネイル

ティファニーネイル

ティファニーネイル

ティファニーネイル

ティファニーネイル

ティファニーネイル


本日1人目のお客様❤️Eさん❤️

今季2回目のフットネイルです。

テーマ「シンプルなティファニーネイル」

年に1度、袋井市からお越し頂けるお客様ですが、先日ばったりお客様とお会いし(笑)後日ご連絡を頂きました。ありがとうございます。

最近最終回だったドラマを見ていてティファニーネイルをしたいなって事で、お客様はいつもシンプルなフットネイルがお好み。

親指アートをアシンメトリーにして、ティファニーカラーにギフトボックスのイメージとティファニーと言えばオープンハートですが、ギフトボックスのイメージを大人っぽいリボンに仕上げたので、キーネックレスを✨

リボンだけ少し3Dに描いて、目先が遠くなるフットネイルでも楽しんで頂けるデザインになったと思います。

年に一度はティファニーネイルをすることが多い私ですがシンプルなティファニーネイルも素敵でした。

とってもキュートでかわいいネイルに仕上がりましたね。

偶然の出逢いにもう一度ネイルのお手伝いが出来た事に感謝致します。

まだまだ素足で楽しめるフットネイルは人気ですね〜。

本日は夜勤明けでウトウトしているお客様❤️
目が覚めたら出来上がり(笑)

集中して出来ましたよ〜。
本日は貴重なお時間本当にありがとうございました。

まるまるの部屋Facebookページ
https://www.facebook.com/nailist.mayumi

Instagram
marumaruroom

#まるまるの部屋 #ネイル #nail #art #nailart #静岡県 #shizuoka #掛川 #kakegawa #ネイルアート #掛川ネイルサロン #手描き #手描きアート #ティファニーネイル #ティファニー #ネックレス #鍵 #ギフトボックス #手描き #手描きアート #ラメ #シルバー #フットネイル



同じカテゴリー(お客様 フットネイル)の記事
パイソン柄ネイル
パイソン柄ネイル(2017-04-27 19:50)

海
(2017-04-27 19:46)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティファニーネイル
    コメント(0)