大人のリゾートネイル

カテゴリー │お客様 フットネイル

大人のリゾートネイル


大人のリゾートネイル


本日2人目のお客様❤️Kさん❤️

袋井市 ピラティススタジオ KA-ZUのオーナー様です。

テーマ「大人のリゾートネイル」

今季2回目のフットネイル✨
強めの天然石ネイルが気になるとの事でしたので、ターコイズカラーを使い高級感のあるリアルな天然石ネイルに仕上げました。

私がオススメのブラウンと合わせて、フットネイルで目先が遠くなるので強めにアートを施しました。

本日履いていたホワイトのサンダルとすごく合っていてとても素敵でした。

今回は強めだったので金箔も使ってのアート。

南の島に行きたくなりますね〜(ヤシの木)

本日は楽しいお時間本当にありがとうございました。
いくつになっても女性は綺麗でいられる✨素敵なことを教えてくれるお客様。
これからの活躍も期待していますね。





同じカテゴリー(お客様 フットネイル)の記事
パイソン柄ネイル
パイソン柄ネイル(2017-04-27 19:50)

海
(2017-04-27 19:46)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のリゾートネイル
    コメント(0)