クールなお祭りネイル

カテゴリー │お客様 ネイル

クールなお祭りネイル

クールなお祭りネイル


本日1人目のお客様❤️Nさん❤️

個性派ハンドメイドのほのぽのさん✨


テーマ「お揃いの白べっ甲でお祭りネイル」
今週末がお祭りのほのぽのさん。

白べっ甲アートにダークグレーとブラックの細フレンチでカッコよく仕上げました。

奥行きのある白べっ甲のアート✨
写真では伝わりにくいのですが、少しアート方法を変えてよりリアルに表現してあえてのマットに

ほのぽのさんといえばキノコ(きのこ)
今回は黒マットにメタリックでシルエットキノコを描きました。
アートができる限定発売のメタリックシルバー✨
入荷しましたよ〜。
無くなり次第終了のアート用のメタリックです。

今年は、ほのぽのさんとお揃いネイルにします✨
私もロングで白べっ甲を施します(ネイル)


本日は楽しいお時間でした。
クールでかっこいいネイルでお祭り楽しんでくださいね〜。

まるまるの部屋Facebookページ
https://www.facebook.com/nailist.mayumi

Instagram
marumaruroom

#まるまるの部屋 #ネイル #nail #art #nailart #静岡県 #shizuoka #掛川 #kakegawa #ネイルアート #祭典 #お祭りネイル #白べっ甲ネイル #べっ甲ネイル #マットネイル #お祭り #ショートネイル #メタリック #キノコネイル #手描き #手描きアート



同じカテゴリー(お客様 ネイル)の記事
キラキラ赤ネイル
キラキラ赤ネイル(2017-04-30 08:42)

刺繍ネイル
刺繍ネイル(2017-04-28 18:51)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クールなお祭りネイル
    コメント(0)